2006年05月16日

サヴォンのここち



サヴォンのここちのなか、泡と共にスキンケアのドキュメントがスタート。

→サヴォンのここち-ニナファーム サヴォンアンベリール愛用中-
posted by stella at 00:56| Comment(11) | TrackBack(0) | site info | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

新生活

このブログにも以前書いた引越し計画の続き。

もうすぐ新生活がスタートする予感。
→ イーストトーキョードキュメント

さて、私は冷蔵庫購入を検討中。
→ 冷蔵庫のページ

あわてて引越し準備中。
東京の東エリアです。是非あそびにきてくださいね。
posted by stella at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | site info | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

キッチン雑貨・テーブルウェア[オン・ザ・テーブル(ON THE TABLE)]

ひそやかに、ファミリーが生まれました。

キッチン雑貨・テーブルウェア[オン・ザ・テーブル(ON THE TABLE)]

まだあまり中身がないですが、キッチンまわりのアイテムを集める予定です。

どうぞ宜しくお願い致します。

こんな思いつきでファミリーを増やして大丈夫なんでしょうか、私。

posted by stella at 00:24| Comment(2) | TrackBack(0) | site info | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

アフィリエイトショップ

先月生まれた、東京ホテルスタイルの妹サイト「旅するデザイン」が、実は、ひそかに、アフィリエイトMYSHOPコンテストというコンテストで賞を頂いていたのです。

「アフィリエイト」とは「提携する」とか「加盟する」とかいう意味で、東京ホテルスタイルや旅するデザインでも「アフィリエイト」の仕組みを利用して、商品を紹介しています。

資本ゼロ・在庫ゼロでオンラインショップが出来るという、とっても便利な仕組みです。
もし、お店をやってみたいな、と思われたら、下記から登録してみてください。
登録・利用は無料です。

大好きなモノを集めたお店をつくるのは、とっても楽しいですよ。

アフィリエイトはここからスタート! >> LinkShare

LinkShare アフィリエイト
posted by stella at 16:27| Comment(0) | TrackBack(0) | site info | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月01日

ケータイサイトができました

東京ホテルスタイルにもケータイサイトができました。
まだあまり中身がないのですが、じわじわと成長してゆく予定なので暖かく見守っていただければ幸いです。
不具合などがありましたら、教えて頂けると助かります。
qr.jpg
→URLをメールに送る

東京ホテルスタイルでご紹介しいる一部のお店などでお買い物が出来たりしますが、果たして20万円の家具をケータイで買うだろうか...と、謎ではあります。
みなさんはケータイでお買い物してますか?

ケータイライフに便利なアイテムやケータイのみのコンテンツも出来ればと考えておりますので、ブックマークしてもらえると嬉しいです。

私はケータイだとモバオクなどを使ってます。なにげにレアなアイテムが見つかったり、やりとりもスムーズにできるので便利です。

いまいちケータイには疎いのですが、これを機に頑張って現代人の皆様に追いつければ...と思ってます。
よろしくお願い致します。
posted by stella at 17:32| Comment(2) | TrackBack(0) | site info | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月25日

旅するデザイン

東京ホテルスタイルに妹サイトができました。
旅するデザイン] と申します。

旅するデザインでは、旅心地の演出に、旅への入り口として、様々な商品やサイトをセレクトしています。
そもそも「旅」とは「心の状態」なのではないかと、私は思います。
お気に入りのソファがあれば、お気に入りの映画があれば、心にぴったりくるモノさえあれば、いくつもの物語りを生み、思いを巡らせながら、自由に気ままに旅できるのではないかと、考えます。
そんな風に、このサイトから、いくつもの旅が生まれたら、私はとっても嬉しいです。
こちらもよろしくお願い致します。

また、[旅するSCRAPBOOK]というブログも同時開設しました。
ここでは、旅のカケラを集めています。
訪れてくれた方から、ひとつでも多く、カケラを頂ければ幸いです。
「旅のカケラ」...などというかなり曖昧なテーマで、ちゃんとカケラを送ってくれるだろうか...とちょっと不安ではありますが、どんな些細なことからでも、旅するココロは広がっていきます。
飛行機に乗ってどこかへ行くことだけが旅ではありません。お気に入りの雑貨や写真集の話でも、ありふれた普段の生活の中のひとこまでも、それが、旅するココロに繋がるのであれば、何でもよいのです。
説明が不足で分かりにくいかもしれませんが、どうぞお気軽にトラックバックやコメントを送ってください。
みなさまからのトラックバックやコメントが頼りなのです...!
よろしくおねがいします。
posted by stella at 17:19| Comment(2) | TrackBack(0) | site info | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月04日

はじめまして

stellaと申します。

東京ホテルスタイルの運営をはじめてからもう半年が過ぎました。
唐突、今更ながらにブログをはじめてみました。
私の生活をこっそり覗いてください。参加もしてください。

それではよろしくおねがいします。
posted by stella at 14:49| Comment(4) | TrackBack(1) | site info | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

