2005年05月25日

旅するデザイン

東京ホテルスタイルに妹サイトができました。
旅するデザイン] と申します。

旅するデザインでは、旅心地の演出に、旅への入り口として、様々な商品やサイトをセレクトしています。
そもそも「旅」とは「心の状態」なのではないかと、私は思います。
お気に入りのソファがあれば、お気に入りの映画があれば、心にぴったりくるモノさえあれば、いくつもの物語りを生み、思いを巡らせながら、自由に気ままに旅できるのではないかと、考えます。
そんな風に、このサイトから、いくつもの旅が生まれたら、私はとっても嬉しいです。
こちらもよろしくお願い致します。

また、[旅するSCRAPBOOK]というブログも同時開設しました。
ここでは、旅のカケラを集めています。
訪れてくれた方から、ひとつでも多く、カケラを頂ければ幸いです。
「旅のカケラ」...などというかなり曖昧なテーマで、ちゃんとカケラを送ってくれるだろうか...とちょっと不安ではありますが、どんな些細なことからでも、旅するココロは広がっていきます。
飛行機に乗ってどこかへ行くことだけが旅ではありません。お気に入りの雑貨や写真集の話でも、ありふれた普段の生活の中のひとこまでも、それが、旅するココロに繋がるのであれば、何でもよいのです。
説明が不足で分かりにくいかもしれませんが、どうぞお気軽にトラックバックやコメントを送ってください。
みなさまからのトラックバックやコメントが頼りなのです...!
よろしくおねがいします。


posted by stella at 17:19| Comment(2) | TrackBack(0) | site info | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
東京ホテルスタイルはもちろん、
新しいサイト「旅するデザイン」も拝見しました。
素敵なサイトですね。

東京ホテルスタイルもそうですが、
旅するデザインもまるであちこちの国に行った気分になりますね。
うっかり自分がおしゃれな気分になって、勘違いしてしまう程です。

今、サイトをリニューアル中なのですが、
リニューアルの際にはぜひリンクさせて下さい。
(犬のサイトなので趣旨と外れていたらスイマセン。)

これからも見る人をトリップさせてしまうようなサイト、
楽しみにしています。
Posted by KENT at 2005年05月26日 07:17
KENTさん
新サイトも見て頂いてありがとうございます!
旅する気分を味わってもらえると、本当に嬉しいです。
私も、しょっちゅう、アタマの中で旅しています。
フワフワフワ....
って気持ちいいですよね(笑

犬のサイト、楽しみです。リニューアルされた際は是非教えてくださいね。
旅するSCRAPBOOKも、よかったら使ってみてくださいー。
Posted by stella at 2005年05月26日 18:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。