2006年05月15日

東京ラスク



サクサクのラスクが好きです。
もともとラスクはフランスパンの残りを使って、表面に砂糖などを塗って二度焼きしたものです。
ラスクは二度焼きしているので消化が良く、水分が少ないので保存性もあるので、常備しておきたい品。

東京ラスク」というお店のラスクは、ブレンド小麦と赤穂の塩、小岩井バターの上澄みだけを塗りこんだという贅沢な品。
シュガーラスク、ガーリックラスク、黒ゴマラスク、チーズラスク、桜ラスク(季節限定)といろいろな味があってどれもとても美味しいのです。

個装されていて、パッケージもとてもかわいいのでおみやげや贈り物にもぴったりです。

→ラスク専門店 東京ラスク
posted by stella at 13:12| Comment(0) | TrackBack(10) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

【直送】【代引不可】ビロン パン・ド・レ
Excerpt: ※誠に勝手ながら、こちらの商品のお支払い方法には代金引換はご利用いただけません。銀行振込、郵便振替、クレジットカード決済、コンビニ決済よりご指定をお願い致します。 ※ご予約品:お届けには1週間程度かか..
Weblog:
Tracked: 2007-08-17 11:07

『食べだしたらもうとまらない・・・さくさ
Excerpt:  おやつに・・・ 美味しそう♪母もおいしい!と申してました。50代半ばですのであまり歯もよくはないのですが、これは食べやすいしおいしいと喜んでます。楽しみに取っておいたのに、家族に..
Weblog: フランスパンが最高によかった
Tracked: 2007-09-11 18:17

幸運の楽寿宮(ラスク)12袋(24枚)入り
Excerpt: ・フランスパン工房。・麦の花・ニッセンオンラインショップからスイーツのご案内・フランスパン工房。・美輪さん・ケーキ屋さんのラスク・東京ラスク・バターラスク・爽やか†んワイン・新商品☆ ..
Weblog: フランスパンが最高によかった
Tracked: 2007-09-18 15:25

うはwww
Excerpt: DM8xjCxK副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/DM8xjCx..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 22:07

テラびしょびしょw
Excerpt: MjFK1pZX最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/MjFK1pZX.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 22:29

助かった。。
Excerpt: oZqudFSy ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/oZqudFSy/oZqudF..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 14:48

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:37

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-12 00:05

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 16:55

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 00:25
×

